2009春合宿 in 美土理
バスケの写真なしけど、バスケしてますよ!!

≫サムネイルをクリックすると拡大画像が見れます♪   


シゲがいる〜 ローション!! 準備中。 準備中のはず・・ コメントのしようがない!! カンパーイ! きくですっ。 30ってさぁ〜 右端のひと・・ 雨がちらほら。 焼きいもつくりましょうよ!! なんくるないさ〜 すっぴん!? やま、おつかれ〜 おめでと〜 30歳!!! みそじーず 左から27、23、29、22かな? さわやか〜 右斜め45度 似てる!? すごいっしょ?? はなび〜 すぅさん楽しそうっすね ひさびさ〜 け、けんじ・・ もときが!! めずらしい、ツーショット。 塩コショウを振りまくヤマダ。 このあと、やまは風呂で溺れました。 はい、しゅうごう。 集合〜 温泉入ってすっきり。

 BACK